トップページ > ご注文の流れ
ご注文の流れ

STEP01 ご注文手続き

ご注文フォーム、FAXのご注文フォーマット、お電話にて承ります。
各ページ左側にあります、メニューの『ご注文』ボタンをクリックし、以下の方法でご注文ください。

ご注文フォームの場合
  ご注文フォームに必要事項を入力し、送信ボタンをクリックしてください。

FAXご注文の場合
  FAXご注文フォーマットを印刷し、必要事項をご記入の上、FAXしてください。
  FAX番号 : 0 5 5 - 2 2 2 - 8 2 2 6

お電話の場合
  ご注文の商品名・数量をご確認の上、お電話にてご注文ください。
※ メールまたはFAXでご注文いただいた方が聞き間違いがなく、より確実です。



STEP02 ご注文受付のご連絡

メールまたはFAXにてご注文いただきましたお客様へ弊社から『ご注文内容の確認・価格・お振込先』をご連絡致します。

ご参考のために、この時点で手配の出荷日を確認してご連絡する場合、お時間をいただく場合もございますので、予めご了承ください。
尚、この場合の出荷日は、実際にご入金後に手配した際、手配時の状況により日程が変更になる場合がございます。確約ではございませんので、ご注意ください。


※お電話にてご注文のお客様で、FAX番号またはメールアドレスをお伝えいただきましたお客様にも同様にご連絡致します。


STEP03 お振込み

弊社は銀行振込のみのお取扱いとなりますので、ご了承ください。
『STEP 02』にてご連絡致しましたお振込先にお振込みをお願い致します。
この際のお振込手数料はご負担いただけますようお願い致します。


STEP04 商品手配・出荷日ご連絡

弊社にてご入金確認後、商品の手配を行います。
出荷日が確定次第ご連絡致します。

ご注意事項
『手配=出荷』ではございませんので、受注生産品の場合在庫状況によりまして商品到着までお時間がかかる場合がございます。
また、在庫がある場合でも手配時の状況によりまして当日出荷が出来ない場合がございます。予めご了承ください。

 ここでご注文完了です。商品到着までお待ちください。